2011年6月21日火曜日

あ~さ~れれれれ~~ん!

△東北DV直前特訓っす!

参加車?者わずか4台・・・

ですけど、それはそれで
超濃縮還元練習が出来ましたねぇ^^。。


 濃縮タイプなので
一人、一人ジックリ^^
 納得いくまで走りこみます!
 途中、単独で来ていた方の
レスキューしたり^^
 あっし号ウィンチ装着後
初ウィンチング^^!!!

やっと日の目を見ましたねぇ^^

ちょっとウレシでしたァ^^
 こーゆゥイベントもたのしね^^

オレのウィンチ、かっけぇぇ~~~!!!^^

その後も、
いろんな角度からポイント!ポイント!!

切り換えし方やアクスルステアなんかの
お勉強====--。
超濃縮還元なアサレンでしたァ!

久に腕上がっちゃいましたねぇ^^

そうやあ、朝、、SSKさんも
『忘れられちゃあいけねぇから』
って顔出してくれましたねぇ。
(トラックでしたけど・・・^^)
『忙しくて、走りイケねーっす!』
って泣いてましたんね^^。
次回は、行きましょねぇ^^

東北バッチリ楽しみに行きましょねぇ^^

おつかれっしたァ!!!!マジに・・・・・・^^。

0 件のコメント:

コメントを投稿