2011年6月21日火曜日

スキッド!!

NAKさん@YJラングラー

リーフスプリングUボルトプレートを
チョイとイイ物にね^^

NAK号、もうすでに
ナットが飛び出ないタイプのプレートに
交換済みなのですが 、
更なるスキッド性を求めちゃいまひょ^^

こちらでも、ストックに比べたら
かなり良いんですよ^^
 コンナンを取り付けちゃいまっす!

ハイクリアランスUボルトキット!

しかもコレ、Dynatrac製なんよね!
なんか、響き良いよね^^
『Dynatrac』・・・^^
元のバンプストップは
付かなくなっちゃったので
こんな感じにぃ~~

TJ用を流用してみましなんす^^
んでんで、注目のココは!
コンナンに仕上がりましたヨン!!

ウヲ~~~~~!
スーパーカッチョエエ!!!!

ほとんど出っ張りありません。
コレ、マジに萌えます^^。。。

とりあえず今回はフロントだけ。

コリャ、早くリアもやらないとですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿