2011年6月11日土曜日

J-OFF

J-OFF取材に行ってきましたァ^^

今回は、やまちゃんサンが
T&Tで女性オーナーって居るの??
ってコトから、、、
んん~~~、って考えてみたら
めっちゃ近くに居るでないかァ!!
ってコトから、、、
Kakuchan1サン&あっしの奥様らが
行くことになりまして~・・・・
 My Carが撮られてるんを
見守っチョリンス^^
 屋根からランドマーク、ド~~ン!

WHカチョ良し!!!!

Jeepアーバンスタイル。

ヨコハマ似合ってますねぇ^^

 こちらもイイ感じ!

ZJ!!!


 人もシッカリ撮ってもらってましたァ^^


Jeep&ヨコハマ

イイ感じにコラボしてますねぇ。

『コリャやりたくなってきたねぇ。
『Yokohama Night Meets』
何するわけでもなく適当に集まって
適当に解散って感じでね^^

皆、来てもらえるかいなァ??^^』



暑かったけど、
街中撮影も何気に楽しかったです^^

遅めの昼飯もガッツリ??





永い時間お疲れ様でしたァ!

これまた、J-OFF発売が
楽しみですなあ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿