2011年5月11日水曜日

亀ちゃん号!

 亀ちゃん@XJチェロキー

フロント廻りイメチェ~~ン!!!

まずは、D-シャックルを付けちゃいましょう!

T&T板金?(缶スプレー塗装やけどねぇ^^)
にてレッドにぃ~~!
 ^^コリャ、ワンポイントになって
イイすうなァ!!

チョイカスタムだけど
以外にこーゆーんが一番嬉しかったり
しますよねぇ^^

!!!このままトライアングルにも
出れちゃう仕様じゃんかァ!!??^^

 つづきましてぇ~~

もう、Jeep定番だね^^
ヘッドランプ
マルチリフレクタータイプに交換~~!

右がストック
左が交換するランプ

あきらかに見た目違いますよね。

右はやっぱり、チョット古臭いかねぇ^^。。。
 ジャジャン!!!

うをぉぉ!!キラキラでやんす!!!


 ヘッドランプが替っただけですが
印象全く違いますよねぇ。

グッと引き締まった感じです^^


明るさもバッチリ!!
暗い夜道も楽しくなっちゃいますよぉ

ウィンカー部にはリレーを取付けて
ポジションランプ化!!!

夜に映える仕様になりましたァ!!!

カッコイイぜぇ!!亀ちゃん号!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿