2011年5月8日日曜日

イメチェン^^

 イクチャンさん@TJラングラー
『ファブテック コーナーガード』取付~!!
 位置あわせして、、
穴あけ加工して、、、
ガードはこんな感じにぃ~~^^

流石、『ファブテック』
イイ造りですねぇ^^
バッチリ、コーナーのガーブも合いますねぇ。

これだけで、見た目も
グッと、ハードコアな感じになりますね^^

チョットやソットじゃあビクともしません^^
 んでもって、、
今回は、LEDラウンドテールに
交換するので、、、、

ガッポリ穴あけしちゃいます!!


 ウィンカーもLEDタイプにぃ~

こちらも大胆に穴あけ~~
失敗は許されません^^
キッチリ、位置決めして、慎重にね^^

 ジャン!!!
 穴が空いたら
配線加工し~~の
ランプ取り付けて、、

完成でごんす!!
 おお~う!
スパルタ~~ン^^

かっちょええですなあ^^


 光らせると、こんな感じ!

LED独特の歯切れのイイ光!!
 ナンバー灯はバイク用を流用して
製作しましたァ。

なかなか、イイしょ^^コレ!!!!

暗くしたら、
コリャコリャ、怪しい感じになっちゃいましたねぇ

ガッツリ、イメチェンになりましたねぇ^^


コリャマジにカッコエエくなりましたねぇ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿