2011年5月20日金曜日

5月17~

 TJラングラー

足回り補正~~

ちょいちょい、こういった仕様の車
見かけますねぇ。。。。。

リフトアップしてスタイルはナカナカのモンに
なっているのですが、
シッカリと造られてないマシーン・・・。。

まずは、ブレーキホースの延長。
リフトアップすると長さが足りなくなって
引っ張られてジョイント部が緩んじゃったりと
以外にコレ、やっておかないと危ないんよねぇ。。

リアスタビライザーリンケージも
適長のモノに交換っすゥ!!

こちらもやっておかないと
サイドブレーキワイヤーを
痛めちゃったり、
スタビがキッチリ効かなかったりと・・・
リアラテラルロッドダウンブラケットも
取り付け~~

足回りもシッカリと造ってあると
さらに、カッコイイよねぇ^^


営業後~~

しむちゃん邸近くのラーメン屋へ、、、

これがエラクでっかいのぉ!!

食いきれるかチャレンジしたい方は
しむちゃんに場所聞いてみてチョ^^!!

ちなみに、あっしは食べきりましたけどねぇ^^

『中』の大きさですけど・・・・。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿