2014年9月19日金曜日

KOBA Rock!!!

 先週の週末は~~~
『KOBA Rock』!!!
前日より宴~~~

途中、かなりの豪雨に襲われましたが
それはそれで、また楽しかったね~~


 楽しすぎて、相変わらず
へべれけに酔っ払ってしまいまして、、、



水没したテントの救出に~

 とにかく悪ノリの連続で、
ご迷惑おかけしました^^




んでんで、倒れるように就寝・・・・・・。。
 んでんで、次の日~~~

KOBA Rockバナーかっけ~~~^^

 んでんで、競技開始~~~

ゆる~~いイベントとは言え、、
走り出すと意外と真剣な皆さん^^



 若者のがんばっちょります。

もう、イケイケです^^
 けど、、、、


なぜ、、、、、




星条旗????^^


 フェンダーあぶね~~よ~~~
 ・・・・・
まさかの、、、、

、、、、、、、ヨコハマ亀。。。












 んでんで、競技も無事終わり、


表彰式~~^^


 豪華商品満載!!!

オレも出場したいねぇ~~



 マルちゃん、壊れちゃったけど
また、遊ぼうぜ!!!!


 2日間お疲れ様でした~~

こまけーコト考えずに
ワイワイガヤガヤ、楽しいよね。
んでも、締めるトコは締まっていて
コレもまた、いい感じで。

またまたやりましょう!!!!

おつかれっしたぁ!!!!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿