2014年9月1日月曜日

トライアングルIn SUGO

 行ってきました
トライアングル In SUGO!!!

今回は
Hard Cow&西村隼人
の2チームの参戦です。




 アタクシは、応援&撮影部隊で
行ってきましたよ^^
 今回、どちらのチームも
JPFをかけた、落とせないレースなもんで
下見は真剣。。。

作戦は、自分らなりに
カンペキ!!!!!




 レースの方は
 各チームとも
 ほぼ、作戦ドウリに進みまして
 第1セクションは
 バッチリOK!!!




 続いて2Sec


 全然画像ありませ~~ん^^;;;


 内容は???


 こんな感じ^^
 ほんでもって、本日一番の難所。
3Sec。


チーム 西隼は


 難なくスイスイ走っている様子ですが

 応援している方は
もう、ひやひや;;;;


 ココがうまくいけば、そこそこイイトコ行ってる
予感がするんでね。


 なんとしても、ゴールしていただきたく。。。。。

 かなり胃が痛くなりましたが
 本人たち適には
 余裕のゴール!!!!

やるね~~~
 続いて、乳牛チーム。


 コチラもハヤブサウェストと
ほぼ、同じ作戦で、、
 同じ作戦ですが、、、
 最後に
 欲張りウシが出まして、
 ハヤブサウェストより
1P多くGET!!!!
 やりますね。
ウシヤマさん^^
 んな感じで、両チームとも
無事ゴールできまして、、
 あとは、結果待ち、、、

ナントナクなんですが、走りを見ていると
なんか順位並んでる感じがしまして。。。。

もしかしたらワンツー????

なんて、思ったりして^^
 んでんで、結果は????

んん~~~~、残念。。。。
ワンツーでなく、ツースリー^^

とは言え、かなりの結果ですけどね。

優勝チームは、落ち着いた走りで
難なくこなしてましたしね
さすがの走りでした!!

いや~~、
2チーム表彰台、うれし~ね~~~^^



 レース内容も、バッチリだったと思いますよ
皆さんイイ走りしてたと
アタクシは思います。
 なんにしても
2位 Hard COW
3位 西村隼人

おめでと~~~~~~
 全力で戦った2チーム
かっこよかったですよ===
 レース後、いつものSAで
お食事~~~

こっちらさんは、祝賀会なのか
3人とも一番タケ~~定食を。
本日も、
いっぱい熱くなって
いっぱい頑張りました!!!

オツカレイッ!!!!!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!見事2,3フィニッシュ!!
    これもチームメイト、応援してくれた方々のお陰ですよー!
    ファイナルめざしてがんばります。。

    返信削除
  2. しむちゃ~ん
    おめでと~~

    冷静な走り、おみごと!!!!
    相変わらず、顔色はいまいちだったけど・・・・^^;;;

    あと1戦!!!!!
    気合入れていきましょえ!!!!!!

    みんなで、ファイナル行きたいぜ!!!!!

    返信削除