ステアリング周り最適化&モロモロ~~
まずは、フロントラテラルロッド位置補正。
ドラックリンクもフリップアップ!
これで、ステアリング周りカンペキです!
リフトアップ車にありがちな
アクセルオン、オフでのフラフラ感も
全くありませんぜ。
急ブレーキなんか踏んでも、
真っ直ぐ停まりますよ^^
合わせて、リアラテラルロッドも
角度補正。
アタクシの考えでは
オンロードで乗り易いクルマは
オフロードでも乗り易いと思ってまして、
んま、なんにしろ、オフロード専用マシーン
じゃありませんからね。
コースに行くまでも快適にいきたいモンね^^
まっ、今回のカスタムはサスストロークに関しても重要な要素の一つでして、
オフロードの性能もUP!!!
一粒で、2度、、、いや、もっとオイシイね^^
コチラも交換、
前ショックは07年からの代物でして、
もうイイ感じになってきましたので
FOX投入!!!!!
もう、これだけで、どーしたってカッコイイ!!!!
これで、乗り心地も復活!!!
というか、かなりいい感じにおさまっちゃイマッセ!!!
キチンと造ってあるJeepはやっぱカッコイイよね^^
もうイイ感じになってきましたので
FOX投入!!!!!
もう、これだけで、どーしたってカッコイイ!!!!
これで、乗り心地も復活!!!
というか、かなりいい感じにおさまっちゃイマッセ!!!
キチンと造ってあるJeepはやっぱカッコイイよね^^
体験者H氏
返信削除いやぁ~ まいちゃうねぇ~
こう言う改善は体感出来ず、お金だけ払っちゃうんですよねぇ~ 普通は!
ショップもプロだからついつい乗っちゃうんですよねぇ~!!
でも!でも!体感出来ちゃうんですよ!!!
ショップの周りグルーっと!!!!!!あれ!
帰りの首都高で!!!!!!車が全然違う!あれ?俺のはアンリミじゃないよな。。。
車のランクが2~3ランク上がった!
見た目ではなくしっかりと改善の出来るモディファイは最高だね!
大満足だよ!
次回は八の字改善!!
ヒロ、、、いや、H氏。
返信削除なんか嘘くさい数珠のブレスレットレットの広告みたい、、、、
イイ感じでしょ??
ついでに、オフでのコントロール性も、リンクバインディングも
改善されているので、乗りやすくなってまッセ^^
後は、補強で安心仕様で完璧ですね^^
喜んでもらえて、ありがたや~~