2014年9月19日金曜日

JK Steering&Track Bar!!

 ヒロシさん号JKルビコン。
ステアリング周り最適化&モロモロ~~

まずは、フロントラテラルロッド位置補正。


 ドラックリンクもフリップアップ!

これで、ステアリング周りカンペキです!

リフトアップ車にありがちな
アクセルオン、オフでのフラフラ感も
全くありませんぜ。

急ブレーキなんか踏んでも、
真っ直ぐ停まりますよ^^

 合わせて、リアラテラルロッドも
角度補正。

アタクシの考えでは
オンロードで乗り易いクルマは
オフロードでも乗り易いと思ってまして、
んま、なんにしろ、オフロード専用マシーン
じゃありませんからね。
コースに行くまでも快適にいきたいモンね^^


まっ、今回のカスタムはサスストロークに関しても重要な要素の一つでして、
オフロードの性能もUP!!!
一粒で、2度、、、いや、もっとオイシイね^^

コチラも交換、
前ショックは07年からの代物でして、
もうイイ感じになってきましたので
FOX投入!!!!!

もう、これだけで、どーしたってカッコイイ!!!!

これで、乗り心地も復活!!!
というか、かなりいい感じにおさまっちゃイマッセ!!!



キチンと造ってあるJeepはやっぱカッコイイよね^^

2 件のコメント:

  1. 体験者H氏

    いやぁ~ まいちゃうねぇ~
    こう言う改善は体感出来ず、お金だけ払っちゃうんですよねぇ~ 普通は!
    ショップもプロだからついつい乗っちゃうんですよねぇ~!!
    でも!でも!体感出来ちゃうんですよ!!!
    ショップの周りグルーっと!!!!!!あれ!
    帰りの首都高で!!!!!!車が全然違う!あれ?俺のはアンリミじゃないよな。。。
    車のランクが2~3ランク上がった!
    見た目ではなくしっかりと改善の出来るモディファイは最高だね!
    大満足だよ!

    次回は八の字改善!!

    返信削除
  2. ヒロ、、、いや、H氏。

    なんか嘘くさい数珠のブレスレットレットの広告みたい、、、、


    イイ感じでしょ??
    ついでに、オフでのコントロール性も、リンクバインディングも
    改善されているので、乗りやすくなってまッセ^^

    後は、補強で安心仕様で完璧ですね^^

    喜んでもらえて、ありがたや~~

    返信削除