2014年9月9日火曜日

チョイと前ですがね^^

 チョイと前なのですがね、、、、
いろいろアップしちゃいます。

車検でお預かり~~~。JKラングラー。
あらあら、、、
なんかガタガタすると思ったら、、、
リアラテラルブラケット割れちゃって、、、

コチラは、オリジナルの頑丈なのに
交換しときましたからね~~~^^
安心、安心^^

 っと、工場内は、、、
JKだらけ~~~

最近、多いです
JKカスタムやら、整備やら、、、


 まっちゃん号KJも納車されたようで
早速、お披露目~~

とりあえず、2”UPかいな???^^
 コチラは~~
JKラングラー
ソフトトップ車ですが、
ハードトップ乗っけ~~~


 TOPは年式違いですが
ちょい加工で装着OK!!!

全く目立ちませんので、ノープロブレム!!^^


コチラもJKラングラー
ブレーキリニューアルしていただきまして
ローター&パッド交換~~

ローターはスリット&ドリルドタイプ

パッドはモチロン
『T&Tオリジナルスポーツパッド』

フロント、リア共にリリースしています。
製作は、ラリー業界では超有名メーカー
BRIGさんと共同開発!

よく効くと謳っているパッドにありがちな
ブレーキ鳴きも抑えてありますので
タウンユースの方にも使いやすいです。

とは言っても、効きはバツグン!!!

外形タイヤ装着車には必須アイテムですね^^


 まっちゃん、、、



営業時間ギリギリに来て、、、、




オーディオ付けるって、、、、、

 イイ感じに着きました!!!

ドライブにはいい音楽も欠かせませんからね

よかったね~~~
 ヨコハマタイヤさん

『でましたよ~~~!!!!』
って、カタログ持ってきてくれました。

ジオランダーI/Tスタッドレス


315/70R17

JKは17インチ以下のホイール
はまりませんからね。
かっこよくカスタムしても
雪行こうかと思ったら、
ちっちぇースタッドレスしかなくて
なんか、上半身マッチョマンみたいな感じに
なっちゃって、かっこワルっってね^^;;;

35”サイズなら、んま~イイ感じっしょ。
要望出してみるモンですね~~
ヨコハマタイヤ本社の方~~、
対応早くて、イイ感じ~~

まだまだ、暑いですけど、今年欲しい方~~
そろそろオーダーくださいね~~(今月中が、ギリギリかね^^)
早ければ、10月デリバリー出来るそうですよ~~
生産に限りがありますので、よろしくっす!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿