2014年9月19日金曜日

Poison Spyder Fender for TJ!!!

 ここんとこ、続きますね~
クローラーフェンダー加工。

タサカくん号、ポイズンスパイダーフェンダー
取り付けジャイ!!!!!

純正フェンダーは、ガッツリブッタギリ!!!!


 外した、ロッカーのオレンジポイズン、
意外と焼けてるのね~

カッティングにポイズンたこ、
浮き上がってます^^

コチラは、おNewに張り替えました~~

 フェンダー仮合わせ~

今回は、アタクシ号と同じ
ネガティブバージョン。

フェンダーがボンネットのラインで
一番強烈仕様^^
 キッチリ、カットラインや
穴位置が決まりましたら
塗装~~~

今回は、マットブラック。
なんも塗ってないようですが、、
アルミ用サフェ、吹いてありマッセ。


 キレイに塗り終わりましたら
取り付け~~~


おおおおおおおお????


 いかち~~~じゃんか!!

かなり、子顔仕様!!

この感じ、タマリマセン。。。。
外装はとりあえず一段落かね。

後は、ガンガン遊ぶだけじゃよ。


それにしても、カッコイイよね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿