2012年3月6日火曜日

4日にっちよう!

3月だっつーのに
まだまだサミぃですねぇ~;;;

んでも、本日も頑張っていきまっショイ!!

NAKサン@YJラングラー。。。

ナニナニ???



















ナンなのぉ~~????





















コレやァ!!!

テールゲート取っ払い
     &
カーゴネット!!


メチャ、スパルタン。。。


うしろ、丸見え~~

しゃちょー、お気に入り^^

『コレ!ズルイ!』

らしい^^;;;

トライアングルでは、かなりの武器に
なりますなあ^^

ほんと、丸見えだもんねえ^^




そんで、そんで、、

出来てきました!!

JKラングラー用
オリジナルブレーキパッド
プロト1号!!

フロント&リア
早速、取付~~

Suwa号にて、テスト~~

やっぱ、重たいアンリミの方が
結果、出易いですしね^^

フロント、リア共に
ブレーキ性能もアップしつつ
泣きを極力抑えた配合に
してみました。

んま、あくまでも、計算上なので
使ってみないと解りませんがね。


リアは、プレート厚を厚くして
剛性を増しました。

理由は2つあるんですけどね^^

それは、ヒミツで^^


初期フィーリングは
いい感じですねぇ^^

またまた、一級品が
出来ちゃいそうですわァ^^




のしんサ~~ン

お土産ありがとさ~~ん^^














 サイトーさんは
 
Myウィンチを
セコセコ、外装レストア??中~

 古いものなので
リレーBOX内も
点検、配線処理~~












 その脇では

NAKさん&のしんサン&ナグさん&
ってか皆で、日曜大工!!!^^

お店が広いと
イイねぇ^^

皆で、ガヤガヤ^^







 そのまた脇では、、

さいとーサン@TJラングラー
ウィンチ取付
   &
最近流行のバンパースタッビー加工!!



パッカリ^^












寄って集ってます^^




 



 タッカー職人^^

もう慣れたもんです^^
















 こちらも、もう慣れたもんです^^

チャチャチャっと
溶接~~

フォーティーセブン
Stubby Bumper!!
^^エエ感じに出来ましたかねぇ??

ウーファー&チェンジャーBOX!!

剛性はバッチリだね^^

ぽっちゃりアタクシが乗っても
大丈夫 だったしね^^

イイね!!!^^
 さいとーサン号は、、、

組み付けて、、

完成!!!
スッキリスタッビーバンパー!
ウィンチ装着で
ヤル気満々
本気仕様の完成です!!

やっぱ、ウィンチが付くと
カッコイイねぇ^^

機能もそうだけど、
エクステリアとしても
イイよね^^

カッコイイ~~~!!!!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿