2012年3月8日木曜日

イロイロT&T~

にっくん号
エアコン修理~~

珍しく、ドライヤーパンク。。。。

コリャコリャ、参りました^^。。。

  
いい機会なので、エアコンFull交換~~。。。


  
TJでココ気になっている人
多いはず。。。。

グリルん中のV。
大体のJeep、錆びちゃってるよねぇ^^;;;

折角なので、ヒト手間^^!!!


こーゆーの、大事よね^^
 
バッチリ、治りましたゼェ!!

エアコン、ギンギン仕様ですたい!!

念願だった、
wako'sパワーエアコンも
注入しといたからねぇ^^!!!!


  
折角なので
チョイと点検したら、、、、

Oh~~~~!
No=====!!!!

アームいちゃってました、、、、

んでも、安心してくんさい^^
シッカリ、ブッシュ在庫ありマッセ~

まだまだ、29号には
頑張ってもらわなですからね^^
 
亀ちゃんっちの子~
初T&T~~~^^


  
折角、来たからっと、、、

亀ちゃん@XJチェロキー!!
スロットルボディースペーサー取付~~

今回、初取付~~
中が、グルグルなってないヤツ。。

効果はどうなんでしょうねぇ???
てか、どうだったァ???

赤いグルグル付きは結構効果あったけどね^^
理屈的にはこれでも、
良くなってるはずナンやけどなァ^^


  
これも、折角来たからと、、、

衝動買いの亀ちゃん。。

OR=Fabランプステー!!
ORFバンパー用!!

何でコンナン在庫あるんでしょう??

んま、永くやってると、そんなモンですよね^^

早く、ランプ付けようなあ^^
イイの見つけてね!!!


  
んでんで、
マッハんちの
不良インフィニティー!

マフラー交換^^

意外と、おとなしサウンドだったね。

んま、コンくらいの方が
Urbane Styleだァなァ。^^

また、なんかあったら
遠慮なく言ってねぇ^^

  
マッハJr、、、、
 
外したマフラー、
めっちゃキッチリ梱包~
ホントキッチリ^^
 
 
 
親子だねぇ~~~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿