2012年3月1日木曜日

二月二十七日。

T&T 中古車
TJラングラーリフトアップ20”

追加作業~~

気になっていた、幌交換~~。

っんのまえに、折角なので
フルオープンにぃ!!!


^^んん~、
このスタイルで乗ってもらいたいですねぇ。


シンプルだけど
インパクト大!!!!

赤いシートも
ハマってるっしょ^^


んナンしてたら、
おひさ~~
ワダくん登JOW!

オイル交換や点検~

やっぱ気になるよね^^
自分のクルマのメンテだしね^^

そいやあ、タイヤ入荷したよぉ!!

はよ、付けよ~~なァ^^!!!!
んでんで、、、、20”TJは 、、、、、、、

幌は、モチのロンでBestop製!!
防音、保温性に優れた、セイルクロス!
防犯にも役立つ、ティンテッドウィンドー!!

安価な幌もありますが、
やっぱりクヲリティーを考えたら
『Bestop』製!!

いろんなものを試しましたが
やっぱりコレです。

折角ならば、本物を選んでもらいたいですねぇ


T&Tオリジナルマフラーカッター
も取り付けました^^
T&Tのロゴ入り!

排気口を
オシャレに変身しちゃいましたァ^^

価格は、今のところ100万円前後に
設定予定です。

これは、かなりお買い得!!!

これからの暖かい季節にもってこい
オープンドライブを楽しんじゃってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿