2012年3月21日水曜日

3月17.18日

ヒロシさん号@JKルビコン

リアゲート『Jeep』パネル取付~

スペアタイヤ外したら
こんな感じにね^^


アタクシつきじ号は、、
チョイとホイールベース伸ばし^^

チョイと干渉のあった
フェンダーもバッチリに^^
△Newレギュレーションにも有利に^^

バッチリ決まりましたゼェ!!!

腹下クリアランスやら
ナンやらを考えると
これくらいがベストだね^^



 んでんで、日曜日は、、、

アサレンでございます!!


 前日まで雨だったので、、
もう、ヌッタヌタ!!!
皆さん、関東ローム層に
苦戦。。。。^^
ヒラヤマ号
ツキジ号
Newサスセッティングも
なかなかイイ感じに^^
ガッツリ練習できましたねぇ^^
これで、本番もバッチリかね??

おっつかれさま^^

1 件のコメント:

  1. ツジーズ♂2012年3月21日 7:38

    チョ~難コースでポールタッチの連続^^;

    まぁでも念願?のポールタッチで本番に向けて厄落としになったかな

    良い練習になりました

    返信削除