2012年3月6日火曜日

3月3日

 ひな祭りぃ~~!!
って、全く関係ありませんがねぇ^^;
T&T~~!!

ワダくん@TJラングラー
整備モロモロ!!

まずは、タイヤ交換~!!

かなり頑張りました、グラントレック。

段減りも出ちゃって、
チョイと振動もしてたしね^^;;
お疲れ様でした。

 んでんで、お次のタイヤは???

最近、ダウンヒルにハマっちょる
ワダくん^^

チャリ好きにはおなじみ!
MAXXIS』!!!

アグレッシブなサイドパターンの
『Big Horn』!!!!
そんな頃、、、
お外では、、、、

オジキ、洗車中~

WAX掛けまで^^

やっぱ、ピッカピカじゃないとね^^

それでオフ走るから
エエのよねぇ^^。。
ワダくん号は、、、

ブレーキパッドも交換っす。

モチロン、
T&T ブレーキパッド Sport』!!



街ノリからレースまで
オールラウンドに使いやすい
セッティングです。

モチロン、
効きもバッチリですよ^^

しかも、意外とホイールの隙間から
見えるオレンジ
映えるんですよ^^

見た目がいいのも
性能の一つですかねぇ^^

マキシスタイヤとの色合いもバッチリ??
 タイヤ装着して~~

ドヤ~~~!!!!

Newタイヤ気持ちエエ!!!!

定番タイヤに飽きちゃった人~

オススメですよ!『MAXXIS』!!

意外と、価格もリーズナブルだしね^^
 昇太LOWは
洋書で、パパ似のマシーンを発見し、
テンション↑↑^^

タイヤは、『35』らしい^^。

そんれから、、、

ほそさん号@TJラングラー

2”LEDランプ取付~~

グリルにガッポリ穴あけ~

ご希望どうり??
『内め、いい感じんトコ。。』


ドヤドヤ??

いい感じっしょ^^


T&T号バンパー付けてみましてん。。

コリャ、イイねぇ~~~!!!

ナントナクだけど、
ちょっとMB風だよね^^

カッコエエ!カッコエエ!!

今週中には
完成予定だよ~

楽しみにしとってなァ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿