2011年7月4日月曜日

トライアングル東北DV

 トライアングル東北DV2011 第1戦
参戦してきました!

震災もあって延期になっていた
東北DVが開幕です!
こんな時だからこそ
盛り上がっていこう!!!!
やっぱ、スゲ~ぜぇ!
東北Power!!!!!

T&Tからは
『T&T Falcon Uzeil Gal』
『T&T Dady Blave』
の2チーム!!!

まずは、下見、下見、、、^^

偶然にも
2チーム同セクションスタート
しかも並び番号!!!

コリャ、イイ感じですね^^
 NAKさん、応援に駆けつけてくれました^^
ありがとで~す!

SUWAさんも応援に来てくれましたァ!!

マジに心強い!!!!

遠いトコロ、ほんとありがとです!!

 走行画像、全くありません^^

が、動画はバッチリ!!!

同時撮影は出来んからねぇ^^

動画だけで十分^^十分^^

いつも、ありがとだよ!!!


 T&T各チームそれなりに
いい走りができ
期待の表彰式~~

い~かわさん!
小っちゃくなりすぎやろぉ^^。。
こちらは超期待大・・・・。
 やったぜぇぇ!!!!!
なんとぉぉぉぉ!!!!!!
 『T&T Uziel Gal
優勝!!!!!!!!!!

やったね^^
 やったね^^
 オメデト^^!!!
 あっしら
Blaveは惜しくも
4位。。。。。。

でも、力出し切った4位なので
満足^^満足^^!!!!!

内容はヨカッタと思いマッセぇ^^


 チームUZ!

流石ですなあ^^

マジに、カッコよろしです!!!

のしんサン、初お立ち台!
しかも、真ん中!!!!

オメデト~~~!!!!



 リザルト~~
暑い中、ホントにお疲れ様でした!

いつも頭が下がります。。。
撮影陣!
アリガトねぇ^^

応援に来てくれた
SUWAさん一家^^
NAKさん^^
ホント、心強かったですよぉ!

みんなの力があって
がんばれましたねぇ^^

お疲れ様でしたァ!!!!!!

1 件のコメント:

  1. オヅガレザマデジダ~~

    UZ、オメデトウゴザイマス~!
    BRAVEも次、昇りマショウ~!燃えてキタ~^^

    返信削除