2011年7月23日土曜日

7・21!

 OCJC C-Rockの前準備のため

オフロードあけの高原へGo!Go!Go!!
04:00出発~~

出発時は雨・・・・
でしたが、、向こうの方に青空発見!?

こりゃ、イイ感じかいなぁ??

 はじめて行く場所なので、お試しに
行きは松本より、一般道で!!!

06:00 松本到着~~

にっく~~ん、『松本』懐かしいね。
昔、ツーリングで寄って
ヤロウだけなのに
超オシャレなシティーホテルに
泊まっちゃったりしてね。。^^
松本HipHopと友達になったりね^^

懐かしやあ~~~。。。。

んなコトはどーでもイイですけど・・・・

松本~高山抜けて~~

うを~~、なんや青空全快!!!

でも、さすが避暑地。
キモチイイ気候ですです!!
 高鷲到着~~

ここで08:30、、、

意外や意外。
遠いと思ってましたが
4時間半で着いちゃいましたぁ^^

高鷲IC下りたら

一番左車線、『やまびこロード』へ~~
 そこから、2㌔位だったかなぁ、
道なりに進んでいきます。。

そすたんら、、、
この交差点を右折~

鷲ヶ岳の看板が目印ね^^



 それから、またチョビット行くと
右手にキレイな乗馬クラブっぽいのが
見えてきます。。
結構、大きい施設なので
解りやすいと思いますよ^^
 それを過ぎたらスグに右手に
コースの看板があるので
そこを入ったら到着です!!
 入ってから
400㍍くらいは入っていくんかなあ・・・

チョット不安になってきますが
 しばらくすると
会場到着!!!

この景色の左手が
きっと本部テントとかになるんかねぇ^^


到着後、チョイと休憩後
コース設定&草刈~~




 とりあえず2セクはこんな感じ、、、

チョット、予想してたより
グロテスク!!!!

ワックワクしてきますねぇ^^!!


 造って試走
造って試走を繰り返して、、、、
 キサキさんもぉ~~
皆、大汗かいで
がんばりました^^!!!
 ホリエくんにもお手伝いしてもらい^^
 コンナンにぃ~~

コリャ、結構な感じですよぉ^^
 !!
 日が落ちるまで
セッティング~~~


遅くまで、お疲れ様でしたぁ!!!
かなりイイ感じに仕上がりましたゼェ!

エントリーの方、、
楽しみに覚悟しといてくださいねぇ^^

帰りはFull高速道路で帰路。。。
結構がんばって走ったので
4時間で着きましたぜぇ!!


本番が楽しみでんがなあ^^!!!!!

おつかれっしたぁ!!!!!!!!!

1 件のコメント:

  1. ああああああーーーー
    久しぶりにRock走りたくなってキターーーーー!
    って行けないので、皆さん頑張って・楽しんでください。

    返信削除