2011年7月16日土曜日

Power AC!

いやいや、毎日暑いですねぇ====。。

ココまで暑いと『Jeep』のエアコンも
なかなか冷えがねぇ・・・アマイ感じにねぇ・・・。

そこで、コンナン入れてみましてん!
『WAKO’S PAC

コンプレッサーの潤滑がよくなるので
効率がよくなり、
磨耗も防げるのでロングライフにも
なっちゃうらしい!!


んでんで、最近冷えがイマイチだった
H号に注入~。
ちなみに、エアコンシステム自体は
正常でしたねぇ^^。

んでんで、、結果は??

『もう、寒くて乗ってられん』
くらいに、冷え冷えになったらしいでっせぇ!

最近どうも冷えが・・・
ってクルマはエアコンチェックついでに
添加してみては^^??

これオススメです!!!

3 件のコメント:

  1. これやってほしい!

    返信削除
  2. 10本注入??
    自分のもお願いシマス~

    返信削除
  3. 月痔自動車2011年7月20日 9:20

    10本??
    い~かわさん、凍っちゃいますよ^^。。
    チガウカぁ?

    1本でじゅうぶんOK!!OK!!!

    返信削除