2011年7月20日水曜日

7月17日~!

 皆々、早朝からお疲れ様でした^^
あされ~~ん!!!

それにしても暑かったねぇ。。。


kakuchan1さん
ポール、ギリかわし^^

お見事ん!!!
 Suwaさん@JKアンリミ
初アサレン^^

東北Champ『Hot-P』ちゃんと
チームで、、、、
ナイスポイント!!
 こちらも、ナイス!!

でっかいマシーンを
上手くコントロール!!!

コリャもう、ホンチャン出場だね^^!!
 ???!!!!

Mで『長崎亀』発見???^^
何しとんのぉ^^

いやいや、ホント暑かったですねぇ。。。
これで、トライアングル2戦バッチリ!!?^^
ですね!!!!

マジにお疲れ、
お暑うござんした^^


日曜なので午後からお仕事~~

Nak号C-Rock用ドア試しつけ~~

めっちゃイイ感じ!!!

普段もこのままでイイ感じだね^^

外では、Mad-がなんやら
バックミラーモニター取り付けやらナンやらで
大汗かいてたねぇ^^

『♪ナンチャラ~~かき氷~~♪』って
Pちゃんテンション↑アゲ↑アゲ!!!^^

モニター、カッチョエエじゃん^^!!!!
あっしも付けてぇじゃんかぁ!!



んでんで、Nak@YJラングラー
のしんサン@XJチェロキー
のエアコンチェックやら
作業したのですが、もうバテバテで
画像無しです・・・・。^^。。。。。

そ~れ~~と~~~
ほっさん@TJラングラー
ステアリングボールジョイント交換!!

ずいぶん『グリングリン』
になっちゃってたからねぇ。

ガチッとしたハンドリングになりましたぁ!!
(こちらも画像無し・・・暑さを言い訳に・・・)
ホントに暑さ強烈、本気な一日でした。。。

2 件のコメント:

  1. 週末ガンバレ~~~
    応援しちょりマス^^

    返信削除
  2. たぶん行けます。 きっと走れます。。 
    もしかしたら、完走できます。。。

    返信削除