2011年7月9日土曜日

7.8!!

 T’sWJグランドチェロキー

2.5”UP~~!

もともと4”UPされていましたが
さらに、いっちゃいまっす^^

!!!
せっかく、前後アームやバンプストップ延長
等等やったんに、写真撮り忘れたァ・・・・。。。

バッチリイイ感じに仕上がったのにい。。。。
仕上がりは、こんな感じ^^

うおおおおお!!!!

メチャ迫力!!!!!!

6.5”アップWJ!

 ステダンも新品にして
スイスイドライブになりましたゼェ^^

そいやあ、Rusty’sからカッチョイイ
WJ用リアアッパー発売になりましたねぇ^^
コレ↓イイね^^
http://rustysoffroad.com/mm5/merchant.mvc?Screen=PROD&Store_Code=rustys&Product_Code=R43-WJ&Category_Code=wj_kits
かなり、気になっちゃいます。コレ!^^。。。。
でも、Rusty’s注文してもいつ来るか解らんしなァ・・・・^^。
まじ~~!

こちら、バッチリ造っときましたゼェ!!

『こーゆーの、大事やん』
でしょ??^^

△2戦、楽しみだね^^

1 件のコメント:

  1. おいちゃんサン、やるな~~~~~!

    返信削除