2019年6月25日火曜日

色々T&T~~

サイトーさん号TJラングラー!!

ロールケージ取付!!!!!

サイトーさん

めっちゃうれしそ――


ヤル気コックピット!!!!

役にはたってほしくはないけど
もしもん時には、守ってくれます。

それなりに、走ってるんだからね~
安全装備は、大切!!!!
スワさん号JKルビコンは~~

変な色のアクスル!!!

RCV 300M!!!!
しかも、前後!!!!


これで、トレパドールの性能も
活かせますね~~



んでもって、最低限ここは守りたい!!

エンジン&ミッションガード!!!

オイルパン穴開いちゃうと
帰ってこれなくなっちゃうからね~~

はよ、ブリンブリンしに行きましょ^^
こちら、ノーマルで大切に乗られてる
XJチェロキー!!!


車検で預かったときに
リアデフの異音が気になっちゃいまして

んま、大体のとこは検討つくんでね。
あ~~、やっぱり。。。


アクスルシャフトけっこう減っちゃってます。。



LSDも、破損はなかったんですけど
かなり消耗してたね~~

オフ走るわけじゃないんですが
今後の消耗考えて
クロモリシャフトにLSDディスク&モロモロ
新品交換でバッチリ!!!!


オーナーさん
工場出るときに、『すごくスムーズ!!!』
っと喜んでいただきました~~

あざ~~す!!!!


トリミツさん号JKラングラーは

リアプロぺラシャフトブーツ破損。。

2ドアは、角度がちょいときついんだよね~

せっかくなのでハイアングルタイプに!!!


ほい!!!

これで、伸びきりでも
かなり余裕出ました~
イシカワさん号Crawl ZG!!!

リアアーム加工!!!

サスの動きにゴムブッシュじゃ着いていけず
よく消耗してたからね~~

Jonny Joint仕様にカスタム!!!


Smoozy!!!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿