2019年6月18日火曜日

走行会 in スタックランド!!!!

遊んできたよ~~

スタックランド!!!!


なのですが、、あいにくの雨。。。。


んま~、雨の方が
スタックランドを堪能できるっつーもんだね^^

っと、ポジティブに^^

たまたま、ご一緒だった
アンリミチームの方々

美車をキレイに並べて、
カッコいい~!!!


体制取れてますね
。。。。。




雑。。。。。。。。
雨でもガンガン行くぜ!!!


早速、ウェイウェイ!!!!
ドア、、、、


当たってね???



ちょいと、アタクシも走りまして、、、
あ~~~、、、、





あ~~~~~~~~。。。。。。。
クヲーター



当たってね???
ターちゃん

走りまくり!!!!


レブ当たりまくり!!!!^^






お昼挟んで~~
午後も、ウェイウェイ!!!!


アタクシは、、、、、



昼寝。。。。


なもんで、カメラマンはカメさん^^







くそ雨ん中

遊びまくりました~~^^


ほい、泥んこ^^


あ~~~~、、、、


あ~~~~~~~~。。。。
はい、優勝!!!!



新品のコイルオーバーが、、、、



ならし完了^^;;;;



道に、泥おちないように
泥落とし~~~
けっこうな雨でしたが

たくさん楽しめました~~


たまには、泥遊びもイイしょ?



おつかれ~~~



 ちょっと、真似させてもらっちゃいました^^




おつかれで~~~す!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿