2019年6月18日火曜日

Maxxis OCJC Challenge Rock 1st!!!

スンマセン。。

もうすぐ、第2戦だっつーのに
第1戦 UPしわすれん。。。

チームT&T
いつものことですが、、、

前日IN、、

飲んだくれ^^;;;



はい、完成!!!!!

あたくし、オフィシャルなもんで
競技中パパラッチ
まったくありませ~~ん^^;;


結果は、、

ショートストッククラス
今年よりクラスUPしたオジキ
なんか、このひとかんけ―ないんだね^^
優勝!!!!!



ロングクラスは~
初の本格参戦 いけちゃん
準優勝!!!!

車幅2300の大型マシーン、うまく操って
お見事!!!!

無制限クラスは、

ここんとこ、調子よいね~~
安定した走りヒロくん
準優勝!!!

最後の1sec、、、、

マジにもったいなかった~~

今年の俺は、何か違う!!!!
タサカ!!!!
見事優勝!!!!

しかもダントツ!!!!

もちろん総合ポイントも1位!!!

今年は、このままの勢いで
年間チャンピオン狙いたいね^^

みんなおつかれの模様。。

諏訪湖でご飯~~

レースの話でもちきりの
反省会食事会^^


出場してくれたみなさ==ん
おつかれね~~

おふぃしゃるのみなさ==ん
お疲れ様ね~~~



あ、、、

ちなみに総合2位のポイントは、、


オジキ、、、、、



なんなんだ、あのじーさん。。。。^^;;;;


0 件のコメント:

コメントを投稿