2019年6月28日金曜日

ニノ号!!!

 ニノ号JKアンリミ

スペアタイヤ外しちゃったんで
お化粧~~
ホイこんな感じ~

ナンバーマウントなんですが
ナンバー付けたら
面白くないんでね^^


こんな感じに、
お化粧パネルにしてみましたよ~
さりげなT&Tステッカーが良い感じ^^


こーゆーの、好き^^
ほでほで、ちょい時間空いたので
もともと付いていた
Teraflexトラックバーを改造~~

高年式JKの純正トラックバーピロを
ちょいと加工して、圧入~~


ありえない仕様のトラックバー完成!!!


ちょっとしたことなんですが
こーゆーのの積み重ねが
良い車になっていくんよね~~


ほでほで、オフ走るんだったら
必須!!!

ロッカーガードも取り付け~~


よくあるブランドもんじゃぁつまらないもんで


ここのヤツ!!!!


アルミ製ですが、内骨もしっかりしていて
めっちゃいい造り!!!!

なんにせよ、軽い!!!!


これで、ガシガシですわあ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿