2018年11月20日火曜日

MAXXIS OCJC Challenge Rock Final!!!!!

行ってきたよ~~

 MAXXIS OCJC Challenge Rock 最終戦!!!


11月の黒井沢はやっぱサミ~~^^


今回は、最終戦!!!
年間ちゃんぴょんが決まる
大事な試合。


 イシカワさん!!!!

毎度のことですが
この車が走ってるとこは
マジにかっこいい!!!!


我ながらですが、
世界最強クラスだと思ってるんっす^^



今回、オフィシャルやりながらだったので
あんま写真ありませ~~ん^^;;



がずさんウェイウェイ!!!

スーパーLow Gearで進んでく感じ

かっけ~~ね~~


 ムネちんも
いつも熱い走りがステキ^^


アタクシ
コノヒト
スキデス
 おっとっとサトー^^


顔コワいのに
こーなると、ビビります^^



チョイと他のセクション見れたので^^

イシカワさん

男道、攻め攻め!!!

写真だと伝わらないな~~


マジスゲキャンバー


はい!!ヘンタイ!!!!
こんかい、ちょっと早く終わったので
表彰式までの間
1Sec走ってみまして~~

あたくし。。。


OCJC、、、


マジにムズい。。。


皆さん、すんげ=わあ~


 アタクシの写真撮ってくれてた
ムーちゃんの足だと思うんですが。。



結果は???

Team T&T

無制限クラス

ムー 優勝!!!
ケンタ 3位!!!


やったね~~
しかも、

ムーちゃん
大逆転で年間チャンピオン!!!!

コシバくんとの接戦だったんだんよね~~


見切れてる人、、
めっちゃ悔しがってます^^

来年も盛り上げなくちゃね!



今年一年、参加してくれた皆さん、オフィシャルやっていただいた皆さん
スポンサードしていただいてるメーカーさん
マジにアリガトデシタ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿