2018年11月14日水曜日

イケちゃん号!!!!

イケちゃん号続き~~

1Gに置きまして

モロモロ、リンク制作~~


ある程度、出来上がりましたら
ストロークチェックの巻^^



あ~~

やっぱ、いろいろあるね~~


コイルオーバーマウントは
がっつり加工。。。



フロントパイプも
ストックのモノじゃ全然だめだったので

んな感じにね^^;;;



ほでほで、組んではチェック
手直ししてはチェックの繰り返しで


何とか組み上がりましたぜ~~


きらきらKING!!!!


ステキ^^

な~~んか、
存在感すごすぎ^^

アメリカっぽいモン
出来上がりましたとさ^^

クヲリティーはJPN!!!!
RockJock70 Front End
King CoilOver
Maxxis 40" Sticky
KMC BeadLock
PSC Assist
んなもんで、さっそく
お散歩に行ってきたよ~~~

全く、ベツモノになったらしく

メッチャテンション上がってます^^






お披露目会に
この人も付き合ってくれまして^^



気持ち悪い車に乗ってる
気持ち悪い人^^









ちょろっと乗らせてもらいましたが

マジに乗りやすくなったね~~


本気スペックのJKアンリミテッド


完成です!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿