2018年11月16日金曜日

モーロモロT&T~~

T&T Used Car TJラングラー
嫁ぎ先が決まったので

最終納車整備~~

っても、全部やってあるので
最後に、エンジンオイルとエレメント交換して
下廻りお掃除して
バッチリ完成~~


ほでほで、ずーっと気になっていた
外のLED照明。

切れっぱなしになっていたのを
たーちゃんが替えてくれました^^


流石の足場屋さん

スイスイやり過ぎて
アタクシがビビってましたがね^^

ほい!!!

シッカリ2灯になって

夜の洗車もバッチリ!!!!!


あんがとね~~~


イシカワサン号ZGグランドチェロキーは



なーーーーんか、リアデフ変。。。



開けてみましたら
モロモロ調整要でして


シッカリ、規定値に設定して

OK!OK!!!


Ford9もメンテナンスは必要ですね~~


そんなんしてたら

アームジョイントがグッズグズなの

気づいちゃいまして


この辺は、みんな使ってるので
在庫バッチリ!!!

ホイっと治って
快適になりましたとさ^^


コチラ、ノーマルで大事に乗っていただいてる
XJチェロキー


なんだか、ガソリンぼったぼた。。。。



原因はコレ。

ガスタンクがサビで穴開いちゃいまして。。。
しかも、内側から錆が出てきてまして


なんだか、在庫ありましたので
ちょちょいと交換で修理完了!!!

XJは金属タンクなんでね~
たまには水抜き材なんか入れた方が良いよ~



0 件のコメント:

コメントを投稿