2018年11月14日水曜日

トライアングル ジャパンファイナル2018!!!!!

UP、めちゃ遅の
T&T Blogです;;;;

行ってきました~~

トライアングル ジャパンファイナル!!!


今回、T&Tからは
3チームの出場!!!!!

場所は、フジガネ!!!

富士ヶ嶺、スピード出すと怖いんだよな~~



3Ton、HIHはツアーシリーズよりの出場でして

アタクシら3Gはスプリングカップからの
出場になります。




こしばメモ^^


確認中^^

早速、レース開始!!!

HIH
1Sec



ジャパンファイナルは
他のチームの走りが見れなくて
みなイーブン条件。

他のチームの走りを見て
作戦替えることできないんだよね~~

じぶんたちで決めた作戦以外は
ありませ~~ん

なので、どんな感じだったのか
アタクシには全く解からず。。。



3G
1Sec!!!

けっこうドキドキしてます^^;;;










なんだか、スムーズに
フルポイントGetでゴール!!!!!


ほんと、どこにでも居るね~~

コノヒト^^


まじ、ヘンタイ^^
3Ton
1Sec!!!!



ロッククローラーたちが
トライアングル走ってます^^






なんか、狭いとこに
集まり過ぎじゃね??^^;;;






なんか、話によると

あと、1秒足らず
タイムオーバーだったらしい


惜しい!!!!
1Sec~~





このセクション
なんだか、フルポイントだったっけ??


めっちゃ大量ポイントGetでゴールしたらしい



なぬなぬ!!!
3G
2Sec。





近いポールにビビり過ぎて

ちょちょいとポイント踏んで

タイム勝負で!!!
ゴールしたのですが。。。。



ファーストタイム取れず。。。。



めっちゃ作戦ミス。。。。。
3Ton

2Sec







なんか、夢中になり過ぎて
痛恨のタイムオーバー。。


そんだけ真剣に熱くなってた証拠だね^^






午後より
3Sec決勝ステージ!!!

1・2Secで上位50%が
このステージに進めます。



なんとか
HIHと3Gは予選通過!!!!



決勝開始!!!!!


アタクシら、
ここは本気になって
フルポイント作戦!!!










1か所めっちゃムズイとこありまして
フッチーのでかいボディーでは
大変でして、1個ポイント捨てて
10分ぎりぎりでゴール!!!!



HIH
決勝!!!!



ここ登ってくるのも
一苦労。。

躊躇すると
横向いて怖い目にあいます^^;;;



勢いあまって
タイロッドひん曲げた
ヒラヤマ号^^


けっこう、飛んでたね~~



3台ともデカいチームは
ココが大変。


なんてことないようなとこですが
オーガナイザーの
ナイス意地悪で
メッチャ大変^^


3Secとも無事終わり

結果はっぴょ~~~
あっ、

隣町のヘンタイの人ら
写ってますね~~^^


ほんと、隣町みたいに
富山からどこにでも来ます^^


まじ、ヘンタイ^^;;;
んでんで~~


準優勝~~

HIH!!!!!


トライアングル初心者??
っつか、2回目のコシバくん

まじ、ヘンタイ。。。




めっちゃうれしそ~~



ほでほで、

なんかしんないけど

アタクシら

3G

優勝!!!!!!


やったぜ~~~!!!!



3位はトラフィックさんトコ~~




HIH、今回オジキが出場できなくなってしまい
即席チームで
まじスゲ~~




アタクシらは1Secが何気によかったのが
勝因だったんだね~


いや==

うれしかよ~~~

1年間、お疲れさまでした~~

今年は、天候やらなんやらで
ツアーシリーズはハチャメチャでしたけど
ファイナルは無事開催できて
ホント良かったね~~

スプリングカップからの優勝も出来て
良かったぜ~~~

いやいや、ほんと楽しかっわぁ~~



トライアングルは、仲間とマジになって作戦考えて
助け合って走り切る!!

こんなことできる競技って、『トライアングル』しかないもんね~~

また、組んでくれるメンバーが居れば来年も参戦したいですな~~

1年間お疲れさまでした~~~


????


まかべ???

0 件のコメント:

コメントを投稿