2015年11月3日火曜日

TJラングラー T&Tカスタム

ホケツさん号TJラングラー!

ガッツリカスタム!!

フレームから下だけで
ガッツリ!!!
まずはハウジングブラケット補強。

あっ、ただ補強してるだけじゃないよ~~




DANA44!!!




ワクワクするねぇ~~~^^

そんなんしながら
リアハウジングもバランバラン!



  フロントハウジングの泣き所。

インナーナックルも
ガッツリリ補強!!

曲がってしまう前にしっかりやっとこね^^


前後で前後してますが。。

リアデフ組み換え!!!

ARB 4.88ギア!!


クロモリシャフトも
ぶっこみ系!!

しかも35SPL!!
ぶっこみ系 !!!
さあさあ、出来上がったハウジング
乗っけ作業!!!


バランバランにしていきます!!


 再利用パーツは
キレイにね^^



せっかくNewハウジング付けるんだから!

こんなことですが、仕上がりが違います!

ほぼほぼ、自己満の世界なのですがね^^;;;
乗っけるまでは
チャチャチャ~~~

それから~~~
ガッツリなので ここで終わりじゃありません

サスリンクカスタム!!!
ほにゃららカントリーのサスレイアウトって、、、

フロントは、まあまあですけどね

リアがね~~~

あれじゃ、ストロークしませんね。





んなもんで

こんな感じに!!

フロントもハイクリアランス!

あっ、あの、すぐ壊れちゃうリンクエンドも
補修&HDなものに交換いたしました!!
リア!!!


どよどよ??

この感じ!

これなら、ストレスなく
スイスイ動きまッセ!!!
クリアランスも上がって
動きも良くなって。


 サスセッティングの巻!!
んん~、37”タイフルストロークでござんす!


リアも!!
きっちり、伸び縮みしてるっしょ??

乗り味も、シッカリして
ええ感じでッセ!!
もう見えちゃいましたが

タイヤホイールは

TRビードロックに
Maxxis Torepador Sticky!!
接地!!!

走りそうな空気ぷんぷんです!
いや、走りそうじゃなくて
走ります!!このJeep!!


ぴかぴかハウジング
カッコええ!!

この次は、ステアリング関係ですかね?

F/RDana44 ARB
T&T SUS Cusutom
TR Beadlocks
Maxxis Tires Sticky


あ~あ、やばい領域に足踏み入れちゃいましたね^^

重病患者の出来上がり!!!!

2 件のコメント:

  1. 色々と我侭言ってすみませんでした。。。
    パーツをポン付けのショップと違って、経験、知識、こだわりのある
    ショップさんでのカスタムの仕上がりに大満足しております!!
    38万で買った中古車でしたが、すでに高級車(--;)
    ヨボヨボになっても手放しません。これが私の棺桶です(^^)
    次はまず、TTステッカーチューン?です(^^;)
    誠に有難う御座いました!!
    どうでもいいですが・・・・・ほけつ×ほけづ○です。。。。。。

    返信削除
  2. ほけづさん、、、
    スンマセン。。。。。
    お名前。。。。。。

    喜んでいただき
    T&Tスタッフも嬉しでござんす!!

    モリモリ、ブリブリ遊びまくっれくださいな^^

    ワタクシ、走った感想聞くの
    楽しみにしてますね~~

    返信削除