2015年11月27日金曜日

T&T JK!!!

T&T JKラングラー

こちら、ぶっこみっす!!!

ルビクローラー!!!

トランスファーの前に装着する
クローラーギア。

Rubi-2.7:1
Stock-2.7:1
合計で7.3:1の極低速マシーンの出来上がり!!

内装もしっかり組んで

ゆーと、手元で働きます!!
おかげで、バッチリインスト完了!!


っと、試運転してみると、、、、


T&T JKのサスレイアウトだと
ルビクローラーでミッションが重くなった分
揺れが大きくなってしまい
コーナー等でGがかかるとペラが
ガッツンガッツン。。。。
メチャ干渉。。。。。

こりゃアカン!!!


ツーことで、
サブマウント製作!!

もち、こんなパーツないので
ワンオフ製作;;;;


これで、バッチリ!!

ガンガン攻めちゃえます^^

スーパーLOW。
めちゃめちゃ乗り易くなりましたとさ^^

こちらも装着!!!

テラフレックスさん
なぜかなかなか、出荷してくれませんでした
ハイナックル!!!

まだ付けたことないので
不安だったらしいのですが



タイロッド、2本分くらい
上がっちゃいます

JKのタイロッドって
位置低いもんね~

これで、ロックでのHITも
少なくなるはず!!!
バッチリ装着完了!!!!

Teraflexさ~~ん

 バッチリ、イイ感じにつきますよ~~

クヲリティーもイイです!!



ステアリングダンパーの位置だけ
加工すれば
問題ナッシング!!



こりゃ、スッキリ、カッコいい!!


解かる人が見ないと
解かりませんが。。。。

まじ、かっこよす!!!!

T&T JK
いつでもおいてありますので
お気軽に見に来てくださいねえ~~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿