2015年11月4日水曜日

TJラングラーモロモロ。。。

点検でお預かり
TJラングラー!!

まともにウチで見させていただくのは
初めてでして、、、

異音やら、なんやら、、、


 音を聞いた感じ
ココが怪しい。。。

あ~~、逝っちゃってました、、、

LSDクラッチ。。。

しかも、リンピニにまで噛み込んじゃって。。。

こりゃ、即整備ですな。。。

ブレーキパッドもかなり減っておりまして、

オーナーさん、
まだまだお乗りになるとの事ですんで、
キャリパーオーバーホールも!!
きっちり、Moper製で
整備完了!
ローターもスリットタイプに
交換していただきまして

完璧っす!!!!
ATもパンからオイル漏れありまして

こちらも、完璧!!

社外ガスケットは
漏れやすいですからね;;;

これでまた、しばらくは
ドライな下廻りでっせ!!
お~~、
トランスファーオイルは
イチゴミルク。。。。

アレの位置がアレなもんで 、、、

こちらも3回ほど交換しては回して
キレイになりました^^

アレも手直ししときましたよ~~

リアデフも
フルオーバーホール!!!

デフギアは、良好な中古品で
バッチリインスト!!!


ついで、、っちゃーありませんが

ここまで来たら、
気持ちよくなっちゃいましょ ^^

T&T3”スプリング!!!

Fox Shock!!!
あらあら、
どーしたってかっこいい!!!

サスペンション丸見えのJeepだけに
こーゆーとこも、ドレスアップの対象になりますよね^^

チラッと見られたときに
『ふふふっ』 っと思っちゃいますね^^
タイヤも交換!!!!

しかも!!!


Maxxis New Big Horn!!!

Maxxisさ~~ん
ありがと==!!!




今どきパターンで
ええ感じ^^

サイドパターンも派手派手で
Jeepのエクステリアにも
負けませんね^^!!



じゃん!!!!


完全復活
TJラングラー!!!
あとは、 バンパー、サイドらへんを
シンプルなブラックパーツにしたら

ぐっと締まりますね^^

個人的趣味ですが^^;;;




Maxxis
カッコいい!!

まだまだ現役!
TJラングラー!!!

まだまだ大事に乗ってくださいね~~



0 件のコメント:

コメントを投稿