2015年11月4日水曜日

あされん!!

JPFアサレン行ってきました!!!

日本一をかけた大事な大会なので
ばっちり練習しましょ!!

今回は、アタクシんち近くでの練習でしたので
前泊組。。。。




6:30出発予定で
6:30に覗きに行くと、、、、、

この状態。。。。。。

君たち。。。。。。


なぜ、寝てる。。。。。。。


Jeep大量駐車。。。

近所の人、どー思ってるんかね???

んま、うまくやってるんで
平気ですけどね^^;;;
30分遅れで
現地入り!!!

10年ぶりくらいに来ました
ココ 。

20代のころは
よく、にっくんと遊びに来ました!!


午前中のみの練習なので
ガシガシ行きます!!!


って、バナナがエラク張り切ってます!!

君らファイナルかんけーないっしょ??^^



楽しんでる姿を見るんは
嬉しいもんで^^


ぼくらも、もちろん練習しましたよ







なんか、チャンマツ特集になっちゃいました^^

これで、JPF完璧???だね^^


おつかれん!!!


むーちゃん、、、
誘わなくてごめんね^^;;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿