2015年10月6日火曜日

TJ ラングラー カスタム!!!

ごとー君号TJラングラー

更なるステージへ!!!
いろいろモディファイ!!!

サスチューンもろもろ。。

サスリンクは、、、、
わがまま言いまして、、、、
赤。。。。。
赤ーム。。。。。。。


赤ーム乾かしている間に
ガッツリ行きましょ!!!



まずは、エンジンマウント!!!

1”UPタイプに!!!


1”UP????
そうそう、こーゆーこと^^

べリアップスキッドプレート!!!

腹下のクリアランスが
格段に上がります!!


スキッド性もバッチリ!!!
各部補強も忘れずに^^

アームブラケットも
鉄板溶接して。。。

これは、やっておかないとね^^

痛い目に合う前にね。











ステアリングギア BOXガードも!!!

これも、やっちゃうと
かなりヤバイ。。。

こんまえのMTAで、
ガッツリ当てちゃってたからねえ~

これで、安心!!
さてさて、ここまでやって
お次は、サスペンションカスタム!!!

今回、お初!!!!

スプリングロードさんオリジナル
ビルシュタインショック!!!

流石のクヲリティー。。

触った感じは、良さそう。。。


ばばばっと仮組して
サスセッティング!!!

動き、ええ感じ^^
リアも、、、、
ええ感じ!!!

ゴトー君

かなりテンション上がってます

 写真撮りまくり^^

イイね~こーゆーの^^
各部補正もバッチリして
カッチリ組み付けて、、、

完成!!!!

スプリングは、もちろん!!

当社オリジナルスプリング!!!

4インチLifted!!

ブレーキホースやら、なんやら細かいトコも
しっかりカスタム!!!


赤に黄色。。。。。

イロキチ。。。。。。

あっ、こんなんも付けました!!

やっちゃうと、帰ってこれないからね^^;;;

エンジンオイルパンガード!!!!

こちらも前回の黒井沢で
チョリンとしてたもんね。。。。

黒井沢、、、、怖いとこですわあ^^
BF35”
T&T4”Lifted
Rubicon LINK
Spring Road Shock
Terafrex Skid

完成!!!!
見てよ!!

この、腹下クリアランス!!

今までとは別物になってまッセ!!!!
スタイルもええ感じ!!

めっちゃカッコよくね???

 これで、C-Rockバリバリだね^^


生き様、刻もうぜ!!!!!

3 件のコメント:

  1. つきじ隊長

    諸々マニアックなパターン、調整いただきましてありがとうございました!(平山さん、細い調整申し訳ございませんでした)

    自分の巣に帰るだけでも、これまでとは異次元の操作性でくりびつテンギョでした。

    ともあれ、次のレースが楽しみですね!

    返信削除
  2. とにかくにも、素人の自分にお世話いただいて、ありがとうございます!

    現場ではうまくいかない事も多いかと思いますが、
    オノレのドラテクの無さが原因であるのは間違いないので、
    気合入れて対応したいところです。

    返信削除
  3. ごーとー君

    喜んでもらえて、うちらも嬉しだよ^^

    ロックでの走りも別物になってるぜ!!

    レース、楽しみだわなあ^^

    返信削除