2015年10月6日火曜日

T&T Used Jeep!!

極上ラングラー入庫いたしました~

2005年式 TJラングラー スポーツ


当社で、ずーっとメンテナンス&カスタム
してきた車両です。
程度は、かなりのモノでして、

ワタクシも乗りたいくらい!!
カスタム内容は

フロントO-R FABバンパー
リア ロッククローラーバンパー/W D-Ring
足回りは 3インチリフトアップ

各部補正もしっかりしてあります。


全て、T&T カスタム。
走行は

51000㌔!!!

まだまだ、これから!!!
内装はめちゃめちゃキレイです


前オーナーさん
ものすごく 大事にしてたんでね。。

オーナーさん曰く
車内で何も食べたことないらしいです。

こんだけきれいなので
もち、禁煙車。
エンジンも、絶好調

まだまだ、50000㌔ですからね^^
タイヤ&ホイールは

Jeep定番のブラックスティールホイール
Maxxis Big Horn 235-85R16

ナロ―スタイルがカッコいいっす。
ボディーも、小傷はあるものの
状態はいいですね。
車庫保管でしたので
幌スクリーンだって、
まだまだ、透明、透明~~
もちろん、すべて公認済み。

このまま乗るもよし!

新たに自分流にカスタムして
乗るもよし!!

ほんと、
こんなイイJeepなかなかないと思います

価格 ¥110万円(諸費用、税別)

ぜひぜひ、長く乗っていただきたい一台です。

気になる方は、ご連絡お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿