2015年10月16日金曜日

MAXXIS OCJC Challenge Rock Round3!!!!

やってきました!!

MAXXIS OCJC C-Rock Comp R3!!!

前日、ちょいちょい遊んで
コース設定、打ち合わせモロモロ。

終了後、いつものあそこ!!

最強の宿『あかまんまロッジ』!!!!
たくさん写真あるので
編集ナシの
全部乗せ^^

絶品料理をたらふくいただきます!!


ナニ言ったんだっけな~

さんとーへー
ササキさんに怒られるの図^^

なにこれ???

んな、怖い人じゃないよ^^

これは怖い人^^

ねもちゃん
2階へ上げるの図~~

その後、すぐにあたくし、、、

例のごとく


へべれけ。。。。



明日、レースだっつーのに
だい宴会!!!





外人。。。。
左から

中東
ハワイ
ハワイ


 外人。。。。。。
本日の走行動画上映中~
すると、みんな静かになります;;;
大好きだね^^皆さん。



ラストメンバーは、

結局2時前と遅めの就寝。。。。
おやすみなさい。。。。




おはよーござんす!!

レース当日、

絶好のレース日和!!!!!


けっこう雨^^;;;;
早速ですが

コンプスタート!!!


ゴトーくん

お初ロッキン!!!

意外とぐいぐい行きます!!!
気合入りすぎて

ラスト、ゴールに激突!!!


おし~~~

DNF........
r
ささきサンもロッキン!!

最近、スーパー気合入ってます!!!





 
相変わらずの オジキ!!

いつもながら、

イケイケです!!!



スーパーおじいちゃん^^

しむちゃんも

いつもながら、落ち着いた走りで

難なくゴール!!!


ケロちゃんも!!!!





ヘビー級マシーンには
ちょい狭かったかね???


攻めましたが。。。。
やっぱり狭い。。。

テープカット。。。。


残念。。。。。。
雨も降っていたので
押し押しスケジュールで

昼過ぎに、競技終わりまして

後は、結果を待つのみ!!



お昼ごはんは~~

いつも、ほんと助かります!!

祖父江カレー!!!!

まいど、おいしく頂いております
チームT&T。

うまスギちゃんで、大盛2杯いただきました

マジにありがと~~~~~!!!!!


フッチーから、リンゴの差し入れも!!

オジキ、その場で丸かじりしてました。。


なんか、
アメリカン^^;;;;
んでんで、結果発表!!!

クラス4 独立懸架&オープンデフクラス!!

優勝は何と19才!!

ニュージェネレーション!!!

嬉しいね~~~^^
2位は、、、、ななんと

三等兵!!


どした!!どした!!!???


すげ~じゃんよ!!!!

おめでと~~~


嬉しそ~~~

クラス3 35インチタイヤクラス
ワンツー!
小田原整備!!

両選手とも、男ゲートクリア

いつもながら流石。

優勝選手は、しかも2大会連続優勝!!

マジスゲ~~
チームT&Tは

しむちゃんが3位に食い込みまして!!!

やったね^^

おめでと~~~
順番飛びまして
クラス1 無制限クラス 

6点ロールバーと4点シートベルトが必要です。
優勝は

PPてっちゃん!!!

気合の走りでお見事!!!
PPてっちゃん


PP。。。。。。。。。



パンチパーマ。。。。。。^^
今回も、調子よかったサイト―氏。
ドキドキしてます。。。。。



クラス2 タイヤサイズ37インチ


きた======!!!!





さとーサン優勝!!!


2位ハセガワさん
3位スズキさんもかなりの高得点GET!

流石ですね~~

激熱クラス2
さとむらサンも
ななんと、2大会連続優勝!!!


2大会連続は
アタクシの記憶だと
今大会が初めてだと思うんですけど。。

ハンデもあるので
かなりの偉業だよね^^

そりゃ、嬉しいよね~~~
ほんで、ほんで

今回は2015最終戦!!!

総合順位発表!!


サイトウ選手!!

文句なしの

1ッ等賞!!!!

2大会連続優勝だし

前回総合1位
今回、総合2位!!

文句なし!!!

さいとーさん、かっけ~~ぜエ!!!

おめでと~~~


OCJC 2日間

オツカレデシタ!!!

天候は微妙でしたが
安全に、楽し競技出来ましたので
OKっしょ!!!^^

来年も、盛り上がりますね

MAXXIS OCJC C-Rock!!!

おっつかれん!!!!!

5 件のコメント:

  1. お疲れ様です、三等兵です。

    >隊長
    本当に、本当に諸々マシンをセッティングいただいて(かなり急な期間)、
    ありがとうございますしか言葉がありません。
    ちょっとしたトコロで、マフラーをちょいカットお願いしましたら、その通りになっておりましたので最高に感謝でした。(平山さん、本当にありがとうございました!)
    諸々準備やマシンセッティングしていただき、ありがとうございます!


    OCJCって、人生で最高に興奮するきっかけを与えてくれるモノですね!
    最高、最高です!

    返信削除
  2. お疲れ様です。三等兵です。
    しかし、前日に自分のドラテク不足で早速タイロッドをアレな形にしていまい、皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまった事を深く反省しております。。
    平山さんにはレーベンブロイ一杯では全然足りないくらいの、そしてシムちゃんパイセンのロッドが無ければと思うとゾッとします。

    本当に皆皆様方、ありがとうございました!

    返信削除
  3. も。。。もしかして、あ。あの2位の三等兵サンじゃないですかwww
    OCJCやりましたね(^^)v来年も盛り上がっていきましょうね!!(^^)v

    返信削除
  4. >いーかわ先輩
    やめてくださいやめてください
    ボクはパイセン方の隙間にたまたま入ってしまっただけです!
    今後もっと訓練していきますので、来季のチームKPPにご期待ください!

    返信削除
  5. クラス4全日本2位の方~

    初参戦での熱い走り!

    感激したぜ!!!

    熱いヤツ、応援するぜ!!
    T&T!!!!

    来年もぜひぜひ、フル参戦で!!!
    四露死苦!!!

    い~かわさん
    今回、不参加、残念でした

    次回、クラス1制覇
    よろしくね~~~

    返信削除