2015年10月9日金曜日

モロモロT&T~~

テラダくん号YJラングラー

ちょいお色直し~~

長年使っていただいた
チューブバンパー

錆も増えてきて

せっかくボディーキレイなのに
ちょい残念な感じでしたので

思い切って、塗装~~
さび落として

チッピング塗装~~
まるっきり印象変わりましたね~~

ハードなJeepに生まれ変わりました^^


ブラックバンパー

ぐぐっと、締まりました!

これからは、メッキ系外していくのも
イイかもね^^


まだまだ、大事に乗ってね~~
こちら、TJラングラー

車検入庫~~


今回は、点火系メンテナンス!


シッカリMoper製にて
整備完了~~

気持ちええ~~

タイヤも新調して

気持ちええ~~
こちらは

フードキャッチのゴムが切れちゃったもんで


もともとステンレスでしたが

もう一回ステンレス製で!!
ナイスクヲリティー

ケントロール製


安価なモノもありますが
折角付けるなら
イイモノをね。



T&T裏庭では

最近リブームのラジクロ!!

特設コース設置!!!
これから、どんどん広げるぜ!!


楽しみに待っててや^^

0 件のコメント:

コメントを投稿