2015年9月28日月曜日

MTA!!

MTA お疲れ様でした^^

参加していただいた方々~
アリガトね~~

不覚にも、デジカメを忘れてしまい
ササキさんより画像提供なもんで
自分大好き画像しかありまへ~~ん^^。


ロックセクションに
裏黒井沢、、

思いっきり遊びました~~

NAVICさ~~ん
お昼お世話になりました。
毎度毎度、ほんと助かりますわあ~~
あざ===っす^^

2日間遊べるなんて
なんて贅沢!!

やっぱ、黒井沢楽しいね^^


3 件のコメント:

  1. 隊長
    お疲れ様です。
    三等兵です。

    黒井沢、初めてでしたが最高、最高でした。
    素人でも全然楽しめますね!

    先輩方に沢スタック時にご迷惑をおかけしてしまいましたが、
    皆様に引率していただいて超安心でした!

    次こそはもっと練度を高めて迷惑をかけないようにしたいところです!

    例のロッジ、料理は当たり前最高、マスター夫婦の穏やかさ、現場の雰囲気完全実家と、悪いセクションが一つも無い最高の状態でしたね!

    またお供させてください〜

    返信削除
  2. ゴトー君
    お疲れっ!!!

    いやいや、いきなり裏黒井沢に入り込んじゃうのは
    流石やね。。

    クルマ、ドロドロになっちまいましたけど
    思いっきり、楽しみましめたね=

    ロックも、ええ感じに走ってたじゃないの~~

    こりゃ、行っちゃうか??
    出ちゃうかぁ????^^

    返信削除
  3. 隊長
    沢はやはり素人の私には荷が重かったですが、
    ナビシートのオジキ先輩には相当助けられました!
    そして隊長のナビとササキ先輩のバックアップ。
    ありがとうございます、しか言いようが無いですね。

    サテ、次の大会ですが経験値アップの為にも是非参加させていただければと。
    おそらく、先輩方への迷惑連発でうっとおしくなる可能性大ですが、
    生き様を刻みたいと思います。

    返信削除