2015年9月7日月曜日

いろいろと。。。

最近アップオクレテイマスノデ
ちょいちょいいきますわあ

こちらXJチェロキー

スーパー異音。。。

アイドラープーリー
完全にイッチャってます
この辺は、んま~在庫ありますので
ちょちょいと、修理完了~~

大事になる前で良かったね~~
こちら、JKラングラー アンリミテッド

リフトアップモロモロ~~
2.5”UP~

ビカビカ下廻り、気持ちええ~~~


バンパーも交換。

Rugged Ridge XHD Bumper
Warn Zeon!!!


ここんとこ、ちょいちょい忙しかったので

ちょい、昼寝。。。。

オジキは、ちょいではなく

爆。。。。。^^
車検も、ちょいちょいありまして

ちょ~い忙し。。。

ありがたい限りですわあ^^

こちらYJも車検~~


ナイスコンディション!!

下廻り 、キレイだと気持ちいいねえ~~^^
こちら、お預かりのTJラングラーは、、、

エアコンコンプレッサーベアリング固着でして。

バッチリ新品交換!!!

ついでってワケじゃありませんが
音の出ていた、オルタネーターも
同時交換!!!

まだまだ、乗りますもんね^^
これで、また、安心して乗っていただけますよ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿