2015年9月1日火曜日

走行会in フジガネオフロード!

行ってきました

フジガネ走行会!!

絶好の走行会日和で
土砂降り!!!

本日、アタクシは料理長。。

っても、肉焼くだけ~~
ブロックビーフ



リブ
塩コショウOnlyの
シンプル テイストで

これがなかなかのお味^^


一瞬で、無くなりました^^


嬉しいね~~~
。。。。。



 大雨でしたが、
やはりみなさん、走りたがり

んでも、午後には雨も上がり

ええ感じ~~
あれ???

たまたま、居合わせたこの人。。


ほんと、たまたま。


あんたも好きね~~^^









今日一、ぱおーーん!!

ソサエティーチーム3人は
朝から何処にいるかわからないほど
 走りまくってまして^^

ちゃんまつKJ!
スーパー走る様になったね~~

若者??馬鹿者??イケイケです!!
 なんやかんや、走りまくって

あっちゅーまに夕方~~

んま、ちょいちょい負傷者もいましたが

無事終了~~


安全祈願の、熊締めもして。。

お疲れ~~

雨の中でも、ガンガン遊んで
サイコ―の一日でした^^


またイコーーゼイ!!!!

楽しかったね!!!!おっつかれん!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿