2015年9月9日水曜日

JKラングラー アンリミテッドカスタム!!

 JKラングラー アンリミテッド 
リフトアップカスタム!!


んま~いつも書いてますが、

バラバラ、
そすたんら、キレイにしてね^^
ピッカピカにペイント~~

Newサスには、やっぱり
キレイな下廻り!!!
サスまわりだけキレイになっても
なんか変なので
当然、腹下もピッカピカ!!

これで、気持ちよく作業も出来ますし
出来上がりも気持ちいい!!!

気持ちいい尽くしだね^^
2.5”Lift!!
ショックは、これ付けときゃ間違いね~
FOX !!!

2.5インチとはいえ
細かいトコもしっかり補正&手直しします。

バシッと走らないんじゃ
カッコよくないもんね^^
ふふふっ。。。

ピカピカサスペンションに
ピカピカフレーム

たまりませんなぁ、こりゃ^^


続きまして、、、

オーバーフェンダー

今回は、ブッシュワッカー フラットスタイル!

クヲリティーは、抜群だね^^

っとはいえ、ちょちょいの加工しないと
びしっと付きませんがね^^;;;
んま、そこは、アメリカなもんで・・・・

タイヤも、シッカリ外に出して、
35タイヤ、インスト!!

タイヤは 、もうT&T定番!!!
価格も性能もイイ感じ
スタイルも派手なサイドパーターンが
Jeepに良く似合います。

Maxxis Big Horn!!
あっ、アップ画像撮り忘れました。。。

エボリューションD-リング&フレームカバーも
装着していただき


抜群に、カッコよくなりましたわあ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿