2014年6月30日月曜日

Rock Trail!


 ロックトレイルに行ってきましたよ~

写真あんまありませんが

チョイチョイUP~^^
 今回はNAVICさんと合同でトレイル~



 イクチャンさん、相変わらず
攻め攻め!!!




 ZG、やっぱかっけ~~!
 ビカビカの40も、、
 んん~、絵になるねぇ~~
40かっけ~~

本日気付いたんですけど
フロントウィンドゥの上、
屋根がチョイと被ってるんですね。

これ、メチャメチャかッコイイね^^

こーゆーのめっちゃ好き^^


 3時頃、早めの撤収。

朝までどしゃ降りだったと思えないくらい
イイ天気になりましたね
大勢で遊ぶのは、やっぱ楽しいねぇ~~

またやりましょう!!

Rock Trail!!!

おつかれ~~っす^^

2 件のコメント:

  1. ニュースで見たら都内は天気が相当大荒れだったのに、奇跡的ですね^^
    お陰さまで楽しいトレイルでした^^
    次回の天狗対決も盛り上がりそうですね^^
    色々お世話になりました~~!

    返信削除
  2. い~かわさん

    ほんと奇跡的な天候で、よかった、よかった^^

    また行きましょう~、

    今度はRockin Camp Partyで!!

    おつかれ~~っす

    返信削除