2014年6月17日火曜日

来たぜ!!!!

 き~~~~た~~~~~!!!
やっと、き~~~~~~た~~~~~~~!!!

Tera44 HDハウジング!!!

中身なんも入ってないのに、スーパー重量級

ARB&シャフト組み込んだら
どんな重さになっちゃうんでしょ^^
 重さの秘密はね^^

JK、ナックル対応のHDインナーに
1/2ウォールのチュービング!!!
実際計ると、14mmはありそな感じ^^

なんか、ゾクゾクしてきません??^^

 んなプレートも付いちゃって。
かなりカッコつけてますね。

『HEAVY DUTY AXLE』、、、、

いい響きです。
 モチ、ハイピニオンで、
魅力的な裏筋も。。。。
 ゴッツイ木枠で送られてきたもんで、、、、

せっかくなので、手洗い台造ってみましたヨン

ショータローがちょいと手洗い時に
苦しそうだったんでね。。

これで、らくらく手洗いできるっしょ!!!^^

せっかくなので、
ハウジング台に乗っけてみましたヨン

んん~、画になる。。。

シャフト&ARBも届いてるんですが
詳細は、まだナイショ、、、
ってか、箱見えちゃってますね^^;;;

そーゆーことです、
しかも、35SPLとかだったりして^^
気になる方は、工場においてあるので見に来てね~~
マジに、かっけ~ですよ。

組み込みが、たのしみ~~~^^

4 件のコメント:

  1. 選択がやはりさすがヘンタイですね(^-^)岩で戦うJK,早く見てみたいデス(^-^)

    返信削除
  2. もっちゃん2014年6月17日 20:05

    こんばんは。はじめて見させていただきました。ヘビーだけあって肉厚ジューシー!よだれが…(冗談)シャフトも太い。ガンガンいけますね。自分の早く見たいです。

    返信削除
  3. さて、付けに行くかな。。。

    返信削除
  4. い~かわサン、
    コヤツがヘンタイと解るあなたもヘンタイ。

    もっちゃ~ん
    アタクシもよだれが、、、、
    はよ完成させて、走りたい!!!!
    リアもARB付けなきゃね^^

    Kakuchan1さん
    もう一本オーダー??
    これ付いたら、、、、、、、

    かっこいいです!!!

    返信削除