2014年7月9日水曜日

ここんとこは、、、

時期が一緒なんですよね~
T&T代車YJ&レクサス車検でして~

一気に行ってきましたよ~


 んで、こちらは、、、

ウチのタイヤチェンジャーですと
20”リバースなんかは
チョイと対応してないもんで
プロにお任せ~~
なじみのタイヤショップさんへ~~

流石、プロ!!!!!
腕もスゴイですが、マシーンもスゴイ!!!!
ちょちょちょいと組んでもらいました~~

 スズキクン号TJ!!!

20”Rim BF Goodrich!!!

ん~、ゴツクなりましたねぇ~


 なかじ~さんは、、
エアコンメンテナンスしてくれまして^^

今年の夏も冷え冷えですわぁ!!!
 コチラのTJも、タイヤ交換~~

Maxxis Big Horn!!

もう、定番ですね^^

サイドパターンも派手で、
Jeepによく似合います。

タイヤ一つで、ホント印象変わりますね^^

 コチラは。。。。

Dana44、XJチェロキー用に
製作中~~

空いた時間にチョイチョイなもんで
とりあえず片側、つるんつる~ん。


 ほんでコチラ、しょうたろう、、、

謎の笛を咥えて、、、
 『ぴっぴ』いいながら、、、、
 謎の一人行進を
 延々とやり続けてまして。。。
どうした??
しょうたろう!!!

2 件のコメント:

  1. しょうたろう~もうそろそろでT&Tに通学してから5年目ですからね~(^-^)
    早いもんです(^-^)
    あっ!例の件、ご無理言いますが、ご検討お願いいたしマスm(__)m

    返信削除
  2. い~かわさん^^

    しょうたろうも、すっかり慣れましたねえ~

    元気でなにより!!!!!

    んでも、い~かわさんの奥さんが
    しょうたろうの言葉使いが悪くなってる、、
    って、、、

    なんか、うちらのせいな感じが。。。。。^^;;

    例の件。
    優勝必勝法の件。
    何とか進めてみます。
    もうちょい時間くださいね~~

    返信削除