2014年6月25日水曜日

T&TにちYoh!!!

 朝から、アタクシんちのXJの天井を皆さんに
張替えをお願いしちゃいました~~^^
 皆さん、真剣にやってくれちゃってます。

 しかも、かなり丁寧に^^
 バッチリ、キレイに
張り替えていただきましたよ~

マジにアリガトサンです^^
 作業の方は、、、、

わっしー号XJチェロキー。

ロングシャックル取り付け~~


 車高も若干上がり
前後水平になりましたね^^

ストロークもスムーズに、
伸び側にも余裕出来ましたね。


 コチラも取付しました!!

ロッカーガード取り付け~~

若干???ステップにもなるかね^^

 ロングアーム化してあるので
少々加工がありましたが
ガッチリ取り付きました!!!

これで、ガッツリ走りいけるぜ!!!


赤いチェロキーが揃ったので、
パパラッチ^^

赤いチェロキーって、なんかイイよね^^

アメリカンスメルが濃い~よね。


0 件のコメント:

コメントを投稿