2012年5月15日火曜日

MTA&King of C-Rock

先日12・13日に
MTA&King on C-Rockが開催されました!!

12日はスタッフは
翌日のKing of C-Rockのコース設定~



MTA参加者は、、、
黒井沢っつーたら
コレよねぇ^^

外周、沢遊び~~!!!



オイラも、行きたかったなあ~
外周路^^
こちら、極悪沢登り~~



皆で、ワイワイガヤガヤ^^

コレ!!
一番楽しいよねぇ^^
モチロン!!
Rockも!!!

Rock!!
やっぱ、おもしれぇ~~!!
んでんで、
黒井沢来たら
夕飯はココでしょぉ!!
ぷりんす^^

やっぱスゲ~ぜぇ!!!

ぷりんす
お腹イッパイになったところで
明日のレースに備えて
早めの就寝^^。。。。
翌日~~~~

2011年のチャンピオン大会!!
『King on C-Rock2011』!!!

T&Tからは
い~かわZJ
ピ~TJ
ウッシ~TJ
の3台!!
い~かわ号!!
本日、イケイケです!!!

グイグイ行きます!!
こちら、
ほっそ号
こちらもイケイケ!!



37”39”タイヤがゴロゴロいる
クラス1で最小35”タイヤで
戦います^^
ほっそ号
本日絶好調!!!

各セクション、スイスイ~~

バッチリだったね^^

ゴール間近意外は^^;;;;。。
ウッシ~号!!
いつもの様に
イケイケです!!
が、、、

第2セクションで
チョイと時間使いすぎちゃったかなぁ;;;
それでも、
気合のFinish!!!!!




















皆さん、激アツの走りで
会場も大盛り上がり~

んでんで、結果はというと、、、








Class1(tire35”over short)
おおお!!!

ななななななななななななな、ナント!!!

500 T&T KANCHIGUY
ホソッP優勝!!!!!

スゴイじゃ~~ん!!!!

BISONはチョイと失敗もあったけど
4位~~!!!
これでも、なかなかの結果ですよねぇ^^
1st T&T KANCHIGUY

2nd チームナヴィック ヘブンズドア

3rd Team NAVIC with KOJIMA



んでんで、
激アツClass3!!(tire35”over long)
こちらは~~~~
ヤッタゼ!!!!!

569 T&T バンビー 
2ndゲット~~!!

いやいや、メッチャ嬉しいねぇ~~
1st BILT WATACHIN

2nd T&T バンビー

3rd BILT-SOMOA
んでんでんで、、

2011総合優勝は???!!

GOTCH賞のWarn ウィンチも
総取り~~!!!



BILT WATACHIN!!!

速かったモンねぇ^^
オメデト~~ゥ!!!

Team T&Tも
ほっそPが2位!!!
い~かわサンが3位!!!

スゲ~ぜ!!!T&T!!!!









2日間、ホントお疲れ様でした^^

本気でレースに打ち込んで!!
本気で頑張って!!
本気で楽しんで!!

ナンにせよ、頑張って楽しんだヤツが
1番!!
優勝ですよね^^

おつかれっしたぁ!!!!!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿