2012年5月23日水曜日

EX!

久々に行ってまいりました!!
エクストリーム!

マシーンはトッカン製作、、
不完全な状態ですが
んま、とりあえずはってな感じでね^^


 そいやあ、走ってきましたぜ!!

新東名!!!!

うおおおおお!!


道幅も広く

メッチャ走りやしぃ~~!!^^

キャリアカー1◎0㌔全開爆走です^^


^^快適、快適~~
んでんで、レース前日
あおのさんらに誘われて
焼肉へ~~~!!


 にく
焼きまくり




喰いまくり!!!
Jeeeep 談議に盛り上がり~


 宿に戻り

NAVICさん御一行と
アホ話に盛り上がり~~

遅くまで、おつかれっしたぁ^^

3時まで付き合わされたヒト
(Wさんだけ?^^)は
ホントおつかれっしたぁ^^;;;
んでんで、翌日レース~~

相変わらず、強烈コース!!
久しく出ていなかった間に
ルールの変更もあり
なんだか、慣れない感じでの
スタート~~~^^

今回は、スーパースポッター@油圧の
kakuchan1サンが、
なんだか居なくなっちゃってるので、
ヒラヤマサンとのコンビで戦います^^
 相変わらず
流石の走りのミキさん~~

Tバックカッケぇぜぇ!!!
あおのサン
本日イケイケ!!!

ブリブリ進んでいきます!!!!


もぐたん、カワイイ~~!!!!
 こちらは、よく御一緒している
ソブエくん@!!!

チューバーボディー!!

気合入りまくり!!!


アツい走りに
こっちもアツくなっちゃいます!!

ついつい、応援の声も
大きくなっちゃいますねぇ^^

誘導の邪魔になっちゃいますねぇ^^エヘ;;;


超~~コワ、、、
スリックロック!!

この後、、、、

結構、笑っちゃう感じに^^

んまんま、セーフだったから
ヨシでしょ^^

http://www.youtube.com/watch?v=L0EB5-121GE
↑笑っちゃう動画^^い~かわサンより~~
ありがたやあ~~





 
ソブエ君もキャンバー攻め攻め!!!

カッコイイゼェ!!

んでもって、、

結果は~~~

出走順にも恵まれて
運にも恵まれて

なんと、優勝~~;;;

久々の本気走り楽しかった~~~

やっぱ、1番は嬉しいね^^


参加の皆さん、応援に来てくれた皆さん
マジにお疲れ様でした!!

場所、年齢関係なく皆で本気になって遊ぶ!!

これ、やっぱ最高だよね^^

また一緒に遊んでください!!!


お疲れ様ですたぁぁぁん!!!^^

4 件のコメント:

  1. 群馬のヘッポコ2012年5月23日 17:05

    Akとyorkの曲がハマるくらい熱い走りでしたね!TJもメッチャかっけぇぇぇし!!
    ヤバめILLなスタイルにやられたッスw

    優勝おめでとうございます!
    近々遊びにいきますッ♪

    返信削除
  2. 月痔自動車2012年5月24日 1:27

    アリガト~~
    最狂ILLMATIC STYLE
    イイ感じになってきましたゼェ!!!

    New店舗、遊びおいでぇ~~^^。

    返信削除
  3. おかしいな。スーパースポッター@油圧のkakuchan1様がいないから、横転して終わるはずが優勝とわっ!!! (笑) おめでとう!!!

    返信削除
  4. 月痔自動車2012年5月24日 3:06

    Kakuchan1さん、あざ~っす!!

    油圧があったら、
    あんな怖い思いしなくてすんだのにい。。。

    どっちの油圧???

    モチロン!あなたの方^^(笑)

    返信削除