2012年5月31日木曜日

5/29

車検でお預かりのJKラングラー、
サイドカメラ映らなくなっちゃってまして。。。

 
こんままじゃ、車検ダメなモンで
点検~~~、、

 
今回は、カメラ不良、、、

 
交換でバッチリOK!!^^

 

 
続きまして~

 
TJラングラー
マフラー交換~

こちらは、98年式、、、
Slip=onタイプなので、
バンドで『グイッと』カシメてあるので
すんなり取れないんよねぇ~^^;;;

取り外しには
んな感じに切開しまして、、

フランジなら、訳ないのにねぇ^^;;;;


  
んでんで、マフラ~わぁ

『DynoMAX』Super Turbo!!!

ライオン吠えちゃってます^^


ダイノマックスの嫌なところ・・・・。


品番シールを剥がそうとすると
絶対こーなる。。。

もうチョット、剥がしやすいのに
してくれんのかねぇ~^^;;
 


とりつけ~~!!

位置や、傾きを微調整して

バンドで締め付けて完成!!!









  


テールは、んな感じにステンレスエンド。

サウンドはスティールらしく
『デロデロ』
した感じ^^???

 解りづらいですよねぇ・・・・

純正マフラーが錆びてきちゃったら
リプレースメントにイイですね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿