2012年2月11日土曜日

Jeepower!

新たに創刊する
Jeep専門誌
『Jeepower』(ジーパワー)の
取材に行ってきました!!

アタクシ、超久々の
『スタックランド』!!!


んでんで、メンバーは、、
いつもの3社??
って、よく一緒になりますよねえ^^

おなじみ、
RINEIさん
タイガーオートさん

っとT&T、



細部まで、撮影してもらいました!

イラストレイテッドでお世話になった
横川クンも編集で入ってるんだよね^^
皆さん、よろしくお願いしますねぇ^^
『Jeepower』!!!

取材後の勝手にフリー走行
お疲れ様でした^^
RINEI@TJ号スイスイでしたねぇ^^;;;
流石です。
アタクシも負けていられませんわァ^^;;
頑張って造り込まなきゃデス^^!!!!

んでもんでも、楽しかった^^

おちかれっす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿