これが、今までの33SPLアクスル、、
スプライン下から
チョイと細く削られていますねぇ。
んま、だからなんだって感じですけど。。。
こちらが、最近送られてきた
33SPL Axle。
スプライン下は、少ししか削られておらず
太いまんまなんですわァ。
これだけでも、太くなった分
強度は増すよねぇ^^
35SPLくらいの径になってるんかねぇ。。
んま、少しでも強くなるのは
エエこっちゃ^^!!!!
太さの違い、解るよね^^
イイね^^コレぇ!!^^
続きまして、
KINOさん号@TJラングラー
ボンネットルーバー
取付~~~ぇ!
キチンと、熱抜けするように
しなきゃね^^
大胆にCut Off!!
見えないけど
裏側から見てもカッチョ良く!
キレイに切らないとね^^
ボンネット開けても
恥ずかしくありませんぜぇ!!
うをりあァァァ!!
ドヤ!この感じ!!
メッチャ存在感ありでしょ^^
折角なんで、赤い部分は
少しポリッシングしときましたぜ!
キレイな方かキモチいいもんね^^
ポイズンスパイダーマークも
クッキリ!!
赤グモ!!参上!!!
ボンネットを元に戻して
完了!!!
コレだけですけど
グッとイカツクなりますねぇ
夏の熱対策にも効果ありそう^^!
マシンの印象をガラッと変えたい方には
いいアイテムですねぇ^^
それから、それから~~
テラフレックスデフカバー!!
カバーの厚みも
変態的です。
コリャ、何しても大丈夫そうだねぇ^^
早速、アタクシ号に
装着~~!!!
デフカバーの強度はモチロン
デフハウジング自体の
剛性UPの効果も
あるんですよねぇ。
コリャ、コリャ
カッコいいんじゃないのぉ??
ロッククローラー
マストアイテムですな^^
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