2012年2月11日土曜日

2月7日

New?Super44Axle

これが、今までの33SPLアクスル、、

スプライン下から
チョイと細く削られていますねぇ。

んま、だからなんだって感じですけど。。。
こちらが、最近送られてきた
33SPL Axle。
スプライン下は、少ししか削られておらず
太いまんまなんですわァ。

これだけでも、太くなった分
強度は増すよねぇ^^

35SPLくらいの径になってるんかねぇ。。

んま、少しでも強くなるのは
エエこっちゃ^^!!!!


遠めで見ても
太さの違い、解るよね^^

イイね^^コレぇ!!^^
 続きまして、

KINOさん号@TJラングラー
ボンネットルーバー
取付~~~ぇ!

飾りだけじゃありませんぜ。

キチンと、熱抜けするように
しなきゃね^^

大胆にCut Off!!

見えないけど
裏側から見てもカッチョ良く!

キレイに切らないとね^^

ボンネット開けても
恥ずかしくありませんぜぇ!!
うをりあァァァ!!

ドヤ!この感じ!!

メッチャ存在感ありでしょ^^


折角なんで、赤い部分は
少しポリッシングしときましたぜ!

キレイな方かキモチいいもんね^^
 ポイズンスパイダーマークも
クッキリ!!

赤グモ!!参上!!!










ボンネットを元に戻して
完了!!!

コレだけですけど
グッとイカツクなりますねぇ

夏の熱対策にも効果ありそう^^!

マシンの印象をガラッと変えたい方には
いいアイテムですねぇ^^




それから、それから~~
テラフレックスデフカバー!!



カバーの厚みも
変態的です。
コリャ、何しても大丈夫そうだねぇ^^

早速、アタクシ号に
装着~~!!!

デフカバーの強度はモチロン
デフハウジング自体の
剛性UPの効果も
あるんですよねぇ。

コリャ、コリャ
カッコいいんじゃないのぉ??

ロッククローラー
マストアイテムですな^^

0 件のコメント:

コメントを投稿